[Seasar-user:6933] Re: 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています(追加情報)

>   早速、「teeda-html-example」の「likejsp.html」を上記のように起動してみまし
> たが、
>   「hoge」と表示されました。
>
>   また、同様に問題となっている開発中のプロジェクト上に、「ikejsp.html」をイ
> ンポートし、
>   同様の呼び出しを行ったところ、こちらも「hoge」と表示されました。

だとするとte:の機能は効いていると思います。
おそらく、問題となっているプロジェクトのページは
元とどこかが違っているのではないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project