[Seasar-user:6928] Re: [S2JUnit4] Boolean の場合の挙動について

> 加藤(j5ik2o)です.

> org.seasar.extension.jdbc.impl.BooleanToIntStatementFactoryのことでしょうか.
> DICONファイルには設定しているので,利用する設定にはなっています.
>
> 現象の詳細ですが,
> 期待値のXLSのほうに0を入れて,以下のテストコードを実行すると,AssertionFailedErrorとなります.
>
>         public void testSelectById() {
> [...]
ちょっとアドバイスが不適切でした。
Excelの方でセルにtrue、falseと入れれば、booleanで認識されないでしょうか。

後、S2Daoの場合は、S2DaoTestケースのほうが良いと思います。
Columnアノテーションも認識するので。

Yasuo Higa
The Seasar Project