[Seasar-user:6925] 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています

高橋 ひろみ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めてメールいたします。高橋と申します。

  現在、他パソコンにて正常に動作していることを確認済みのプロジェクトを
 eclipse上で読み込み、画面(html)を作成しております。
  画面は、ラジオボタンが含まれているもので、「縦並び表示」を行います。

  その際、Doltengを利用して、「View on Server」を行ったのですが、
  処理は正常に終了するものの、「te:layout="pageDirection"」の設定が画面に反
 映されません。

[確認した項目]
(1) 「teeda-html-example」をインポートして、ラジオボタンのサンプルを起動
   してみたのですが、その際は、「縦並び表示」になっていることを確認しまし
た。

(2) 「teeda-html-example」で、「縦並び表示」になったラジオボタンのサンプ
ルを
   開発中のプロジェクトに読み込んで、表示した場合は、「横並び表示」のまま
です。

(3)「View on Server」で表示した、html上では、
   「te:layout="pageDirection"」は「layout="pageDirection"」に変換されて
いました。

(4)コンソール上には、エラーは発生しておりません。

(5)利用したサンプルは「selectOneRadio.html」です。
:
<form id="selectOneRadioForm">
	<input type="radio" name="aaa" value="0" checked="checked"/>aaa
	<input type="radio" name="aaa" value="1"/>bbb
	<input type="radio" name="aaa" value="2"/>ccc
<input type="submit" value="calculate" id="doAction"/>
</form>
:

  下名が開発を行っているプロジェクトの環境に何かが不足しているのだと思われる
  のですが、エラーが発生しない為、原因が分からず困っております。

  このような現象が発生する場合、どこをチェックすればよいのか、
  また、よい解決策などがありましたら、ご教授お願いいたします。

  尚、動作環境は、以下の通りです。

OS: Windows XP(3/27時点での最新版)
開発環境
  Eclipse SDK 3.2.0
  Teeda 1.0.6
  dolten 0.18.1
  Tomcat 5.5.23

  Oracle10g Release 10.2.0.1.0

以上です

    Hiromi Takahashi