[Seasar-user:6903] EasyMockについて

 お世話になっております。松原です。

 度々申し訳ございません。S2JUnit4からEasyMockの使用検討を行っていますが、
recordxxxメソッドにてモックの記録を実施する以下のexpectedメソッドを解決す
ることができません。当方の不勉強とは思いますが、ご教示の程、宜しくお願い
します。

  expected().andReturn();

EasyMock2.0では「org.easymock.EasyMock.expect」かなと思ったのですが、s2-Ti
ger2.4.11ではどこにあるのか分かりませんでした。

【環境】
 Eclipse     3.1.1
  JUnit       4.1
  S2Container 2.4.11
  s2-Tiger    2.4.11

以上です。宜しくお願い致します。