[Seasar-user:6898] Re: Doltengでプロジェクトを作成すると1.4になる

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Doltengのバグです。
既に修正しましたので、次回のリリースで反映されます。

ご報告ありがとうございました。

07/03/27 に hiroshi yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: