[Seasar-user:6896] Doltengでプロジェクトを作成すると1.4になる

hiroshi yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちわ。hirossyと申します。

DoltengでChuraプロジェクトを作成した時についての質問です。

ワークスペースのコンパイラ設定を5.0にしていて、
ChuraでS2Dao Onlyのプロジェクトを
作成する(ウィザード上でのJREは1.5を指定)と、
その作成されたプロジェクトのコンパイラ設定が1.4になります。

回避する方法ありますでしょうか??
お手数ですが宜しくお願いします。

環境は、
Eclipse3.2.2
Dolteng0.18.1
MacOS10.4.9
です。
 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/