[Seasar-user:6892] S2DaoでのN:1マッピングのネーミングルールについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。荻野といいます。

N:1マッピングでプロパティ名の2文字目が大文字の場合、
以下のように定義するとうまく動作しませんでした。

public static final int mDept_RELNO = 0;
public static final String mDept_RELKEYS="DEPTNO:DEPTNO";

private Dept mDept;

ただし、以下のメールの内容から、
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-July/006096.html

[...]

と、1文字目も大文字にするとうまく動作しました。

3文字目が大文字の場合では、
public static final int mmDept_RELNO = 0;
public static final String mmDept_RELKEYS="DEPTNO:DEPTNO";
で、問題なく動作しました。

2文字目が大文字の場合のみ、
1文字目を大文字にしなければならないのですが、
これは、正しいのでしょうか。
変更される予定はありませんでしょうか。

動作確認したS2Daoは、Ver.1.0.40です。

よろしくお願い致します。

世界中から投稿された"Wow"な写真・動画が大集合!感動や刺激をあなたに。
http://www.showusyourwow.com/