[Seasar-user:6875] Re: s2clickについて

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添さん

ご指摘ありがとうございます。
Version 0.1に甘えて JAVADOCも作ってなかったので、今回作成したいと思います。
Containerの件についても検討させてください。

なお Click-IDEのVersion 1.2の対応予定が決まっていましたら、参考まで
教えて下さい。

志村

07/03/26 に Naoki Takezoe<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: