[Seasar-user:6872] Re: s2clickについて

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

S2Clickについて便乗で2点ほど質問&要望です。
# 以前から気になっていたので…

S2ClickServletですが、newPageInstance()で
SingletonS2ContainerFactory.getContainer()している
のですが、ここは複数のスレッドから呼ばれる可能性
があるわけで、これってまずいですよね…?

もう1つはJavadoc(というかドキュメント)についてです。
全体的にJavadocやコメントの記述が一切無く、control
パッケージ配下のクラスや、ModS2ContainerServlet、
CopyOfModS2ContainerServletなど、何に使ってよいのか
一見ではよくわからないクラスが多数あります。

DateFieldの改造版などはドキュメントがあるのでわかり
やすいのですが、他のクラスについてもドキュメントとは
いかなくてもJavadocくらいは書いてあると助かります。
# せっかく用意されているのに勿体ないです

あと、これは質問というか単純に個人的に感じたことなの
ですが、S2ClickがJava 5前提なのはS2Containerとの絡み
でしょうか?Java 5が前提であるならば、本家にはない
アノテーションを使った機能をサポートするというのも
面白いかなと思います。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>