[Seasar-user:6870] S2JSF <span>タグの表示で<>がエスケープされる

友田 雅宏 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

友田です また質問させてください。

Seasar-user:2384で既出なのですが、<span>タグで表示した場合「<」や「>」が
&ltなどにエスケープされてしまいます。
2384ではpreタグで囲んでくださいとのことでしたが、TDの中で処理している事もあり、
できたら、<br>タグのみ許可を行いたいのですが・・・・。
(preタグで処理するとどうしても余計な改行が入ってしまうことが有るので)

懐かしネタと珍しネタ満載の「らいぶ寿司」 24時間無料大回転中
http://livesushi.jp/