[Seasar-user:6843] Re: [S2JSF]forEachで繰り返し出力されるオブジェクトのIDについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、回答ありがとうございます。

> teedaCustomize.diconの
> <component class="org.seasar.teeda.core.render.DefaultComponentIdLookupStrategy"
> />
> を以下に変更して下さい
> <component class="org.seasar.teeda.core.render.JsfSpecComponentIdLookupStrategy"
> />

この方法でIDを異なるものに設定することができることを
確認することができ、チェックボックスとラベルを対応
させることができました。ありがとうございます。

IDがどのようにふられるかに依存したプログラミングを
していれば当然ですが、それ以外でこの変更によって動作に
違いが出るようなことは考えられますでしょうか?

もし思い当たることがありましたらお知らせください。

よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp