[Seasar-user:6840] Re: S2JUnit4について

中村(taedium)です。

> ⇒ これは、ご指摘どおりと思います。ですが、Excelファイル
>   の事前登録機能では、このようにアノテーションを指定する
>   とこがないように認識しております。
>   現在検証を行っておりますのは、アノテーションをどこにも
>   指定せずExcelファイルのデータを使用した事前データ登録
>   機能でして、テスト終了後にデータがRollbackされない現象
>   をどのようにすれば改善することができるでしょうか。

@TxBehaviorを指定していないにもかかわらず
データがコミットされてしまうということですね。

ログ出力はどのようになりますか。
「トランザクションを開始しました」、
「Excelファイル(・・・略・・・)の値をデータベースに追加します」
「トランザクションをロールバックしました」
といった一連のログは出力されるでしょうか?

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>