[Seasar-user:6830] [S2Dao]複数データソースに対応させたい

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になります.

案件で複数のデータソースに対応する必要がでてきました.
SMART Deploy(HOT Deploy)が利用できる前提で,パッケージごとに利用するインターセプタを変えて,複数のデータソースに対応するにはどのようにすべきでしょうか?

hogehoge.dao1 → データソース1

hogehoge.dao2 → データソース2

よろしくお願いいたします.