[Seasar-user:6817] Re: 継承したPageクラスでのバリデータ宣言

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。
返事遅くなりすいません。

色々と頂いた要望で申し訳ないのですが、
コミッタ間で話し合った結果、このValidatorの継承の件は
延期とさせてください。

いくつか理由はあるのですが、一番はTeedaでのお作法などが
きちんと浸透してないのでもう少し様子を見てからでもというのが
大きいです。また折を見て、仕様取り込みの話を再度持ち出そうと思っています。

宜しくお願いします。

07/03/12 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: