[Seasar-user:6811] Re: S2JUnit4について

 松原です。

 ご返信が遅れまして、申し訳ございません。
ご指摘どおり、テスト用プロジェクトと参照先の
開発用プロジェクトのライブラリ関係を刷新した
ところ、正常に動作いたしました。

これから、いろんな機能を試してみます。

以上です。大変有難うございました。