[Seasar-user:6797] Re: S2JUnit4について

中村(taedium)です。

> テストメソッド(initialize)のCall時にエラーとなっているようですが、
> 何かが足りないのか、記述に誤りがあるのか、Eclipse3.1 プラグインで
> 実行ができないのか、もし、ご存知であればご教示頂けないでしょうか?

S2JUnit4から呼び出している org.seasar.framework.env.Envクラスが
s2-framework-2.4.11.jarに含まれるものと異なっているようです。

2.4.11以前の古いバージョンのs2-framework-x.x.x.jarを
使ってしまっているのではないでしょうか。

クラスパスに古いバージョンのjarがないか確認してみてください。

--
Toshihiro Nakamura