[Seasar-user:6793] Re: [S2Struts]リンクタグのS2Struts1.2.x対応とhref対応の要望

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

1点目は検討します。ご指摘ありがとうございます。

2点目については、確かにご指摘の通りと思いますが、
s2struts:linkタグにはcancel属性やpath属性など
MethodBindingのみに関連する項目も追加してます。
s2struts:linkタグはMethodBinding専用とし
forward、href、pageを指定できないようにしたほうが
混乱しなくて使いやすいのではないかと思っております。

よろしくお願いします。

07/03/18 に atsushi. k<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: