[Seasar-user:6779] Re: [Teeda] ファイルアップロードについて

> 原田です。お世話になっております。
>
> とりあえず、現在、平行して2つの方向性を
> 検討しており、その一つがTeedaのサーブレット
> とは別にHTTPServletを用意する方法です。
> こちらに関してはこのMLに頼るのもおかしいかと
> 思いますので、もう一つの方向性として考えている
> Teedaで、Myfacesを利用することなくファイルの
> アップロードを行う方法について、ご解答
> いただければと思います。

JSFとは無関係にcommons-uploadを普通(?)に
使うのが良いのではないかと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project