[Seasar-user:6771] [Dolteng] DbLauncherのメニュー表示されない

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一さん,

加藤です.

いつもお世話になっております.

ブログでだらだらとコメントを書くのもあれかと思いまして,MLのほうに質問を移動させていただきます.

Dolteng 0.18.1を,

1)Vista , Eclipse3.2.2, Java6
2)XP, Eclipse3.2.2, Java5 Update11

で使用したのですが,どちらもDbLauncherの設定メニューおよびH2のメニューが表示されません.
1)は動作確認していないということですので動作できなくても当然ですが,2)はどうでしょうか?
(ちなみに,0.17.0からDbLauncherはDoltengに内包されたという認識でよいですよね?)

動作してもよさそうな感じがするのですが,原因調査に協力していただけたら幸いです.
どうぞよろしくお願いします.