[Seasar-user:6765] Re: [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

お世話になっております。武井です。

> ■Validationエラー時のSelectBoxへのスタイル設定について
>
> こちらの件、対応しました。
> 次のバージョンに反映されます。
ご対応、ありがとうございます。

また、TextAreaにもValidationエラー時のスタイル設定が必要になってしまいました。
お手数ですが、TextAreaにも対応していただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

以上です。

武井 美代子