[Seasar-user:6762] Re: [S2JSF] 1.0..x でtabindexにEL式を記述するとエラーになる

> おおにしです。

> そうです。
> EL式側で実装できた方がスマートかと思います。
>
> JSFはまだまだ未熟な部分が多い感じがします。
> これからの開発でJSFを積極的に採用というのは少し難しいですね。

EL式側で実装というのなら、JSFはJSPと一緒です。

S2JSF1.0よりS2JSF1.1 or Teedaはより成熟していると思うので
ぜひお試しください。

Yasuo Higa
The Seasar Project