[Seasar-user:6743] Re : s2Axis baseURLを置き換える方法はありますか

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本です。

ご返答ありがとうございます。

07/03/18 に Akira Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> org.seasar.remoting.axis.connector.AxisConnector を継承したクラスを作成
することで可能です。

> 後はクライアント側のdiconで、
> 拡張した AxisConnector を指定すれば、動的に変更できると思います。

この方法でうまく使えることができました。ただ少し説明不足だったようで
container.getComponentのときに場所を指定できるとよいのですが
可能でしょうか。

たとえば
main() {
String endpoint = "............";

MyService service = container.getComponent("myService");
    (ここでMyAxisConnector.invokeにendpointを渡して生成したい)
}

mainのスレッドとMyAxisConnector間のデータの渡し方があるかもしくは
別の方法は考えられますでしょうか。

よろしくお願いします。

山本 明