[Seasar-user:6742] Re: s2Axis baseURLを置き換える方法はありますか

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/03/18 に Akira Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> お世話になっております。
> 山本と申します。
>
> 現在s2axisを利用してSOAPの利用を検討しております。
> 同様のWebサービスを実行するホストが複数あり
> メソッドを実行するときに実行ホストを指定したいのですが、
> 方法はありますでしょうか。

org.seasar.remoting.axis.connector.AxisConnector を継承したクラスを作成することで可能です。

invoke メソッドの targetURL 引数が、エンドポイントのURLになるので、
継承したクラスで、

    protected Object invoke(final URL targetURL, final Method method,
final Object[] args)
            throws Throwable {

        // targetURL を変更する処理

        super.invoke(targetURL, method, args);
    }

というようにしてみてください

後はクライアント側のdiconで、
拡張した AxisConnector を指定すれば、動的に変更できると思います。