[Seasar-user:6723] Re: JDBCでバインドできる文字列にサイズの制限について

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 2.3系にもありますよ。
> どのマイナバージョンから追加だったかは、リリース履歴からたど
> れると思います。

Seasar2は2.3.8以降、S2Daoは1.0.33以降ですね。
dao.diconが変更になりますので、ご注意ください。

あとS2Dao1.0.36以降はdao.diconをjarの中に含むように
なっているので、ご注意ください。

> と書いたそばから気づいたのですが、StringClobTypeの
>
>   ps.setNull(index, Types.CLOB);
>
> がVARCHAR2とうまく合わないかも知れません。。。。

実装を調べてみましたのですが(方法は聞かないでください)、
ここはわかりませんでしたorz

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/