[Seasar-user:6712] [S2Struts]ログインやロール認証の方法のご確認・・・

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中 修です。

企業で使用可能か
S2Strutsの検証を始めているのですが
ログイン制御やロール認証を
今まででしたら
RequestProcessorやTilesRequestProcessorを継承して作成していました。
おなじように
S2Strutsでも
S2RequestProcessorやS2TilesRequestProcessorを継承してメソッドを追加するのが
一般的でしょうか?

こんな素晴らしい方法がありますよという情報がありましたら
お教えお願いします。

現在、使用しているメソッドは
processActionPerformはメンテナンス時間制御
processRolesは常にtrue
processForwardはログイン、ロール認証
というような形でメソッドを継承しています。

クラスを3つ作ってASPECTする方がよいでしょうか?
どちらにすべきか悩んでおります・・
アドバイスがありましたらお知らせお願いします。