[Seasar-user:6704] Re: [S2JSF1.1] S2JSFでツリーコンポーネントを使用するには?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-267 にあるように、
レイアウト機能の影響で現在のTeedaCoreから、
TeedaExtensionの拡張機能を使うことができません。

次のバージョンまでには修正しますが、修正範囲がそれなりに大きいので
時間がかかります。
もし待てないようであれば、TomahawkのTree2を使ってみるのはいかがでしょうか。

お手数かけますが宜しくお願いします。

07/03/15 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: