[Seasar-user:6672] Re: [S2DAO]オブジェクトがundeploy時解放されない。

山中孝太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やまなかです。

とりあえず自分でソースを修正してみたところ、
undeploy時の解放が確認できました。

どのようにしたかというと、

org.seasar.dao.pager.PagerContext
    ・クラス修飾詞をpublicに
    ・下記メソッドを追加
      public static void clear(){
           threadLocal.set(null);
           threadLocal = null;
      }

org.seasar.extension.jta.TransactionManagerImpl
    ・commit()とrollback()の最後にsetCurrent(null)を実行

また、私のアプリではStrutsを拡張したサーブレットを作成しているので、
そのサーブレットのdestroy時にPagerContext.clear();を実行

以上の対応で解放できました。

よろしかったら上記対応を含めて頂けないでしょうか。
ご検討の程よろしくお願い致します。