[Seasar-user:6662] [Teeda]ネイティブメソッド呼び出しについて

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。元場と申します。

Teeda1.0.5の example で ネイティブメソッドを呼び出したいので
すがイマイチうまくいきません。

具体的には Add2Action.java に
public native String jniMethod();
というネイティブメソッドを用意して、添付ファイルのdllのネイ
ティブメソッドを呼び出そうとしています。

が、UnsatisfiedLinkError が発生してしまいネイティブメソッド
の呼び出しでエラーとなってしまいます。
dllのロードのタイミングやロードするクラスを何パターンか試し
たのですが、ネイティブメソッド呼び出しには成功しませんでし
た。
エラーの内容やログから、HotdeployClassLoader で dll がロード
されたり、WebappClassLoader で dll がロードされているようだ
ったので、hotdeployfilter をはずすことで問題なく動作すること
が確認できました。
hotdeploy は考えていないので、hotdeployfilter をはずすことは
問題ないのですが、何故 hotdeployfilter が設定されているとネ
イティブメソッドが呼び出せないかがイマイチ分かりません。

何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けると助かります

以下、使用している各種バージョンです。

Teeda 1.0.5
Tomcat 5.5.20
Java 1.5.0_10