[Seasar-user:6660] Re: Teedaの出力HTMLにFlex2を埋め込むスタイルでの開発方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Flexを使った開発ならば、まずはS2Flex2を検討してみては
いかがでしょうか。

Teedaとも通常のHTMLタグで組み込むのであれば共存は
できますが、Flexのメリットを最大限受けるのであれば
S2Flex2が良いと思います。

07/03/12 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: