[Seasar-user:6633] Re: [Seasar2.4.11,teeda1.0.5]Seasarバージョンアップでデプロ

お世話になります。
田口です。

>勘ですが、JTAのjarを置き換えないといけないような気がします。
>もしそうなら、S2.4.11に同梱されているgeronimo-jta_1.1_spec-1.0.jarにおきかえてみてください。
もともと,geronimo-jta等のjarは使用しておりません。
geronimo-jta_1.1_spec-1.0.jarを,
追加する必要があるということでしょうか?