[Seasar-user:6621] [Dolteng]デフォルトでスタックトレースが表示されないのは?

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Dolteng0.17.0でTeeda+S2Daoのプロジェクトを作成した場合、
teedaErrorPage.diconで指定しているTeedaExtensionErrorPageManagerImplが

        if(logger.isDebugEnabled()) {
            logger.debug(exception);
            logger.debug(message);
        }

となっているため、スタックトレースが表示されないようなのですが、
これは理由あってのことなのでしょうか?

自分が使う分にはどうとでもなるのですが、MLにスタックトレース抜きの
質問が投稿されるので困っています。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/