[Seasar-user:6610] [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

馬場 直道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
馬場です。

Teeda-1.0.5を使用しています。

下記2点について、現在の状況を教えていただきたいと思います。

リリースの迫っているプロジェクトで、必須の要件となっております。
なにとぞ対応のご検討のほど、よろしくお願いいたします。

■可変のラジオボタンを表示する方法について

 横2列のラジオボタンを、複数行可変で表示させたいと思っております。

 [Seasar-user:5718]では検討中とのことですが、
 この件は現在どのような状況となっておりますでしょうか。

■Validationエラー時のSelectBoxへのスタイル設定について

 Validationエラーの際、エラーとなったSelectBoxにスタイルを
 設定して表示させたいと思います。

 [Seasar-user:6254]と同様の内容ですが、
 こちら現在どのような状況となっておりますでしょうか。

株式会社 ビルドシステム
 業務システム開発部
馬場直道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]