[Seasar-user:6595] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 以下の記述を追加したところ、望み(https)のリダイレクトのレスポンスを
> 端末側で受信できました。
> 今回の案件はデフォルトの動きでいいので、これでテストを進めます。

良かったです^^

> デフォルトだと対応できないケースもでてくるので、自分の環境に合わせた
> ハンドラーの作成を考えておきます。

そうですね、その場合は自前で作成するのが良いと思います。

宜しくお願いします。

07/03/09 に 櫻井正樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: