[Seasar-user:6580] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

デプロイしておきました。
下記URLから取得して試してもらえるでしょうか。
(Teedaの1.0.6から、S2.4.11が必要になります。)

http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/container/s2-framework/2.4.11/s2-framework-2.4.11.jar

http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/container/s2-extension/2.4.11/s2-extension-2.4.11.jar

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-ajax/1.0.6-SNAPSHOT/teeda-ajax-1.0.6-20070308.095222-1.jar

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-core/1.0.6-SNAPSHOT/teeda-core-1.0.6-20070308.095222-1.jar

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-extension/1.0.6-SNAPSHOT/teeda-extension-1.0.6-20070308.095222-1.jar

宜しくお願いします。

07/03/08 に Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: