[Seasar-user:6578] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

櫻井正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

櫻井です。お世話になっております。
以下の対応、ありがとうございます。
早速、まずデフォルト実装から試してみます。

すみません。教えてください。
この新機能を含んだ、SNAPSHOT版がダウンロードできるようになるので
しょうか。それとも別の方法でしょうか。

よろしくお願いいたします。

大谷さんwrote:
> 下記、機能を追加しました。
> 1.インタフェース
>
> org.seasar.teeda.core.resolver.RedirectUrlResolverというインタフェースを
> 公開しておきました。
> このクラスを実装したクラスがS2に登録してあれば、
> REDIRECT時にresolveUrl()メソッドの結果でREDIRECTをかけます。
>
> 2.Teedaでのデフォルト実装
>
> TeedaではDefaultRedirectUrlResolverImplというクラスを
> 準備しておきました。
> [...]

160-0022 東京都新宿区新宿5-16-8
株式会社エムアンドシーシステム
システム企画本部
システム企画部
WEBシステム担当
櫻井正樹
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
tel   :03-4574-6229
fax   :外線 03-4574-6303 内線 8-94-4322