[Seasar-user:6576] Re: [S2JSF] 複数行一括更新用DTOの持たせかたについて

> 斎藤@サイエンティアです。
>
> 先日問い合わせした件について確認したいことがありました
> ので質問させてください。
>
> [Seasar-user:6406]おいてひがさんから

> という回答をいただきました。
>
> 単一のdtoを更新する場合とはどのような違いがあって
> セッションに置かなければらないかご教授いただけません
> でしょうか?

ForEachでリストを更新するときは、
レンダリングされたときとサブミットされたときで、
行数が一致する必要があります。

それさえ、OKならリクエストにおいても大丈夫ですが、
一般的にはそうはならないケースが多いのではないかと
思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project