[Seasar-user:6574] Re: [Teeda] layout 化したときのモックについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> S2JSFの時は、ボディ(末端の画面)だけで画面遷移をして
> 動きを確かめてもらってました。

やっぱ、そうですよね。
各ユースケースごとの一覧画面、確認画面、編集画面を確認してもらうイメージですね。
その方針でやってみます。

> 後、HTMLメールではなく、普通(?)のテキストメールが良いかもしれません。
> どのような環境の人でも見やすいので。

了解です。テキストメールに直しました。

ありがとうございました。