[Seasar-user:6571] [Teeda] layout化したときのモックについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お知恵を拝借したいのですが、

Layoutが登場する以前は、静的なHTMLモックはファイルのまま、顧客に渡して画面遷移を確認してもらっていました。

で、今回からLayoutに対応させようと思うのですが、モックの扱いをどうすればいいのか悩んでおります。
Layoutを適用した場合、よくある左サイドメニュー部分と<te:includeChildBody/>は別々のファイルになっているので、ファイルレベルでは画面遷移が確認ができないのですが、何かよい方法はありますでしょうか?

実際に、TeedaでHTMLに対応するページクラスを作り、画面遷移だけをつなげたプロジェクトを作る方がよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。