[Seasar-user:6553] S2Daoで発行したSQLを、メソッド実行後に取得したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

松崎と申します。

S2Daoについて教えてください。

IF文を含んだ外部SQLファイルがあるDAOメソッドを実行した後で、
DBに対して発行されたSQLを取得する方法を教えてください。
メソッドを実行した後にSQLがログに出力されているので
取得可能とは思うのですが、取得方法がわかりません。。。

そのSQLをそのままJasperReportsにセットしたいのです。

使用しているバージョンは以下のとおりです。

S2Container:2.4.9
S2Dao:1.0.40