[Seasar-user:6545] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

では、以下のような仕様にしたいと思います。
・案1のやりかたをデフォルトとして提供する。
・それ以上の細かい制御が必要であれば、interfaceは公開しておくので
それを実装する

宜しくお願いします。

07/03/07 に 櫻井正樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: