[Seasar-user:6541] Re: [S2Container 2.3.11]データソースを使用する場合のj2ee.diconの設定方法

富田健一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、

富田です。

> 油断してましたが,web.xml に <resource-ref> は
> 追加してますか?
追加してませんでした。

resource-refを追加したらエラーは発生しなくなりました。
ありがとうございました。

因みに、
> 標準出力と標準エラー出力で別のファイルに出てるとか,
> log4j.properties の設定で別のファイルに出てるとか,
> そういうことはないでしょうか?
> あるいはログの出力レベルが高すぎるとか.
>
> 何が起きているのか分からないと対処のしようがないというか
> 効率が悪いので,まずはちゃんとログを取得できるように
> していただくのがよいかと思います.
エラーログですが、S2StrutsBlankのlog4.propertiesから何も変えて
いませんでした。
ですのでOC4Jが捕捉したExceptionはUnavailableExceptionだけだと
思います。