[Seasar-user:6540] [Teeda] layout使用時のtitleタグのidについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お世話になります。

私がやった限りではできなかったのですが、
layoutを使った場合でも、従来のlayoutを使っていないページと同様に、以下のようにtitleタグにラベルリソースを割り当てることは可能でしょうか?

<title id=”pageTile”/>

hogehoge.pageTitle=アカウント管理