[Seasar-user:6528] Re: [Teeda] requestScopeの扱いについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

修正しました。
次のバージョンには反映されます。

07/03/06 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: