[Seasar-user:6526] Re: [teeda] SSL アクセレーターを使っていると SSL から抜けてしまう

櫻井正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

櫻井です

大変お忙しいと存知ますが、SSLアクセレーター使用環境下でも
teedaでSSLをかけるページを扱えるようにする対応は、行われる予定が
ありますでしょうか。
ある場合は、いつ頃なのかおよそでもお知らせいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

> 大谷です。
>
> 要望ありがとうございます。
>
> 検討してみますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

櫻井正樹
office e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]