[Seasar-user:6513] [Teeda] requestScopeの扱いについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

Tedda 1.0.5を使っています。

Layoutの使い方はすぐにわかったのですが、Layout.html内でのrequestScopeの扱いについて教えてください。

Layout.htmlからインクルードされるheader.html内で、<span id=”requestScope_aaa”/>とすると値がレンダリングされません。
includeChildBodyされるHTMLファイルのほうで<span id=”requestScope_aaa”/>とすると期待通りに値がレンダリングされます。

どうにかページクラスからheader.htmlに値を渡して表示したいのですが、どのようにすべきでしょうか?