[Seasar-user:6509] Re: [Dolteng]Scafflod で The first character is invalid の意味

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です。

大谷殿

そちらの環境では問題なく動作しておられるとのこと。
差し付けなければ、各jarのバージョンを教えていただけないでしょうか?
また、環境として調査すべき箇所を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

デバッガーで追いかけておりますが、ChubanListPage のどの部分で
例外が発生しているか掴めていません。

--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)