[Seasar-user:6491] [Teeda]CHTMLについて

森和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
森と申します。

Teedaの使用を検討しているのですが、使用するにあたって質問があります。

今回のプロジェクトでは携帯端末もターゲットとするため CHTML を使用します。
Teedaでは、CHTML を使用することが可能でしょうか?
使用できる場合には、注意点などありましたら合わせて回答していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
以上です。