[Seasar-user:6485] Re: [Teeda] ブラウザの戻るボタン使用時の表示について

関 真理子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

関です。

> 対応策を入れた(no-cacheを止めたのとpostbackの判定法を変えた)ので、
> 最新のSNAPSHOTで試していただけるでしょうか。
最新のSNAPSHOTで確認致しました。
IEでもcacheが有効になって、「ブラウザ戻る」の動きをプロジェクトの方針に
合わせることができそうです。

さらにこのまま最新のSNAPSHOTを使って「ブラウザ戻る」の動きを検証したい
と思います。何かあったらまた相談させて頂きますね。

ありがとうございました!

以上です。
--
関真理子 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>