[Seasar-user:6472] Re: [Teeda] 自作のValidatorが使えない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 中河です。
> 回答ありがとうございます。
> おっしゃる通り、Validatorの指定で先頭を全て大文字にしていました。
> TRequiredValidatorとかを見て、全て大文字と勝手に解釈していました…
> 仕様をちゃんと確認しないと駄目ですね。
> お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

いえ、この点わかりにくいところで皆さんひっかかるので
気にしないで下さい。

また質問等あれば聞いてください。
よろしくお願いします。

07/03/03 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: