[Seasar-user:6429] Re: 第5回丸山先生レクチャーシリーズ

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> 第5回丸山先生レクチャーシリーズの紹介です。
> #Seasarファウンデーションも協賛しています。
>
> いつもと雰囲気の違うテーマみたいです。

すみません。かなーり余談なのですが、、、

NGNに関連する話題のようですね。電話に限った話ではなく放送も絡んでくる話題ですので面白いかも。
SIPropの今村君は、私も一緒に仕事したりとよく知っている人物でSIPの超達人。
クライアントサイドでSIP相互接続やるミドルウェア作られていますね。

ウェブやっている人も、よい刺激になるかも。